「日航労組OB・OG会」の新ブログ

日本航空労働組合の組合員及び日本航空ユニオンの組合員として退職した者が加入している「日航労組OB・OG会」です。

9月の「絵を描いてみる会」

2023-10-01 10:33:53 | 会の行事

今回の画材は「剥き栗、毬栗、葉つき毬栗」

 9月18日の絵を描いてみる会の参加者は5名でした。

 画材は市川さんご夫妻が前日に知人からいただき用意して下さいました。ありがとうございます。

昨年も「栗」を描きましたが、チクチクの毬が難しい。

途中、クリムシが顔を出す毬栗もあり、和やかな時間が過ぎました。

 お持ち帰りの「栗」はおいしく頂きました。

   

上 大島(家族)さん、左下竹蓋さん        左 市川さん、仲本(美)さん(右上)、マックさん(右下)

左から大島さん(家族)、マックさん、竹蓋さん、仲本(美)さん、市川さん

〔報告:竹蓋さん、写真:木須(陽)さん〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の山歩き | トップ | 倉田久太郎さんを訪ねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会の行事」カテゴリの最新記事