No Morse, No Life.

20数年ぶりに再開したアマチュア無線でしたが・・・
こんなにモールスにはまり込むとは、思いもしませんでした。

真っ赤なポルシェ

2012年03月11日 | くるま

新型911カレラのデビューフェアに、いつものポルシェセンターに行ってきましたよ!
ショールームに鎮座していたのは、「真っ赤なポルシェ」・・・プレイバック・パート2でおなじみですね・・・(年がばれます・・・)

素のカレラのPDK仕様、お値段1192万円・・・昔は鎌倉幕府でおなじみの4桁でしたね・・・(そういえば、今日は大河ドラマ見なかったな・・・)

メーター周りもキープコンセプト

センターコンソールのデザインは、パナメーラから始まったデザインコンセプトを踏襲していますね。



試乗車は無かったですが、来週海浜幕張のホテルで開催される展示会ではカレラとカレラSの試乗車があるそうです。

・・・ん~行きたい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿