ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

1月15日(金)のつぶやき

2010年01月16日 00時43分55秒 | 昨日のつぶやき
00:02 from Tween
桜花賞にも出た1勝馬(1044)が5月1週目の調教で調子落ち。なら、いっそのことどん底まで落としてV字回復だ!!と思って販路で一杯に追ったら屈腱炎になってしもた。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1044.htm
00:16 from Tween
5歳1000万条件の早熟馬(1023)なんてのをいまだに厩舎に置いておいてどうする気だ、オレは?とか思うんだけど、今日も彼を応援してしまう。ちなみに直線伸びを欠いてというか、彼なりに精一杯伸びて5着でした。 http://tinyurl.com/ybuxpjx
00:18 from Tween
2連敗でハンデも61キロまで落ちてきて、このままだと安定C種牡馬確定のウチの牧場の現役のエース(1011)が春の盾に登場。ココを勝てば春の盾3連覇のマックイーン超えです。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1011.htm
00:38 from Tween
ウチのエース(1011)だが、オペラオー・メジロブライト・シルクジャスティス辺りを相手に堂々の一番人気。しかも彼らよりも内枠。その上得意の淀の天皇盾。ちゃんと3連覇でお願いしたいです。
00:41 from Tween
あと、3連勝で重賞初挑戦がこの天皇賞というオク手のおまかせ馬(1024)。牧場史上最強の凱旋門賞馬(805)の最後の産駒の彼にも好レースを期待したいところ。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1024.htm
00:48 from Tween
先行して早めに抜け出した遅れてきた最後の大物(1024)を、ウチのエース(1011)が直線見事に差し切って、凱旋門賞再挑戦へ向けて視界良好の春の天皇賞3連覇!! というワケできりん牧場の1・2フィニッシュ!!
by kirin_ds on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿