ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月12日(金)のつぶやき

2010年03月13日 01時06分46秒 | 昨日のつぶやき
00:41 from HootSuite
12月1週。阪神の2歳牝馬のG1は札幌で新馬勝ち→同2歳Sを2着以来の休み明けのタイキシャトル産駒が出走。母はダービー馬。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1066.htm
00:45 from HootSuite
今年の2最は入厩が遅かったため、調教本数が不足している感を受ける馬が多かったが、暮れのこの時期、そろそろその遅れを埋め切った思えるレースを期待したいところ。だって、来年の2歳は今年以上にメンツ的に大変そうなんだもん。4頭しかいないし、唯一の牡馬はスピード無し確定だし...orz
00:51 from HootSuite
おや、うれしい誤算だ。一番人気だよ。ま、メンツが弱そうだけど。 http://ow.ly/i/H3l
00:59 from HootSuite
3・4コーナー中間と直線入り口で岡部が2度ほど立ち上がる酷いレース。G前は一番良い脚色だったけど、3着惜敗。「なにやってんの岡部!」と言いたい気持ちは、まぁ置いといて...。困ったことに本賞金を積めなかったので、まだ桜花賞出走確定では無いワケよ。
01:01 from HootSuite
「というワケで朝日杯の週は調教からだよ」と自分に伝言しておこう。お休みなさい。
by kirin_ds on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿