ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月10日(木)のつぶやき その2

2016年03月11日 06時43分49秒 | 昨日のつぶやき

よし。差し指示だけど前から3頭目!!


たのむ。このさい勝ってくれ!!


【イマイチな3歳馬たちの112年クラシックロードその5-2】よし!ゴール前デムーロが追うのやめての5馬身差快勝!!


どうやらイマイチでもない3歳馬が1頭いたようです。ちなみに早熟じゃないので皐月賞・ダービーには間に合わないにしても先々は期待できそう。でもどうせならダービー母子制覇が見たいですなぁ(´・ω・`)


ありゃりゃ。スプリングS2着馬が跛行しちゃった。皐月賞は回避でいいけどダービーまでに治ってね。 pic.twitter.com/aPeZPhqKbo


しかし、皐月賞の出走権をとったのはいいけど皐月賞からダービーへの調整ってのが一番の鬼門なんだよね。というか、賞金積んだから皐月賞スキップしてダービー一本の方がいいのかもしれない。まぁ馬の体調と相談ですね(´・ω・`)


スプリングS2着後に跛行した子が皐月賞の週に完治。ダービーには間に合いそうでなにより。


デムーロに毎日杯を勝たせてもらった子だけど、デムーロがいなくなるダービーを見越して皐月賞は乗り替わり。アンカツが空いていたので騎乗を依頼(´・ω・`)


ちなみに皐月賞の登録はこんな感じ。サニーブライアンにアドマイヤベガ、タニノギムレットと、ダービー馬が3頭と、かなりゆるくないメンバー(ー ー;) pic.twitter.com/sP7YeImVrf


皐月賞はこんな感じでギムレット、アドマイヤベガに続く3番人気。枠順もいいので期待しいちゃいますよ(`・ω・´) pic.twitter.com/IH3lPPHD68


殿だけど内に入ってるのは幸い(´・ω・`)


直線先頭に立ったダイタクリーヴァをタニノギムレットがアタマ差だけ差し切りました。ウチの馬も殿からよく伸びて4着。ダービーは大丈夫か。アンカツ(´・ω・`) pic.twitter.com/sxevXpUSAu



最新の画像もっと見る

コメントを投稿