ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

5月26日(木)のつぶやき

2016年05月27日 06時33分13秒 | 昨日のつぶやき

秋華賞2頭出しは7番無印、10番▲▲ー△△。本当は10番を逃がしたいんだけどキョウエイマーチとやりあうのもどうかと思うし、逆に追い込みにするのにも内枠の馬の脚質が微妙。ま、逃がしてみますけどね(´・ω・`) pic.twitter.com/ZfkQMLTUD4


やっぱりキョウエイマーチは速いわw


あ、でもハナを叩けた感じ。というか競り潰されるな。これはw


府中の天皇賞馬はきりん牧場の古馬の有力馬3頭出し。3回の骨折もあって未だG1未勝利の7歳馬、骨折明けからオールカマーで復帰した6歳の昨年の春の天皇賞馬、オク手ながら春にG2を2連勝した今年の宝塚記念3着馬。どの子も勝たせてあげたい! pic.twitter.com/ztuVQmhS9i


@kirin_ds
バルディリス号復帰なのですね(^^)
順調ならいくつかG1取りそうな馬ですもんね。今後も楽しみに見させて頂きます。
僕の馬も昨日骨折明けで、ダービー4番人気だったけどG3を勝ったばかりなのに、ハンデ59キロで大外枠…厳しいぜダビスタって感じでした(~_~;)

きりんさんがリツイート | 1 RT

@FsCompany リプ有難うございます。バルディリスですがとりあえず天皇賞(秋)の出馬投票までこぎ着けましたが少々重め残りですf^ ^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿