ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月14日(月)のつぶやき

2016年03月15日 06時38分31秒 | 昨日のつぶやき

皐月賞4着馬がダービー後に重症で長期放牧となったんだけど、ダービー2頭出しの期待してなかった方がラジオたんぱ賞を勝ってくれた。秋は短距離路線かなぁと思うんだけど、賞金積まないとG1出られないので頑張らねばねば(´・ω・`) pic.twitter.com/duzlKrK23F


あと、皐月賞4着馬の故障、ラジオたんぱ賞馬は短距離と、秋の3歳G1は出走なしかと思ってたんだけど、この娘が夏競馬でOPに上がってくれたので、秋華賞には出られそう。調整も順調な模様。 pic.twitter.com/EgAvYW62Y1


ほぼ完調で新馬戦に出したらタイムオーバー、調教したら絶好調になっちゃったんだけどタイムオーバー明けまでレース出られない(><) #ダビスタあるある pic.twitter.com/T8rVXddPVk

1 件 リツイートされました

秋華賞はファレノプシスにテイエムオーシャン、キョウエイマーチ、ローズバドとメンバー揃ったし、ウチの娘は無印。常識的に考えて難しいんだろうなぁ(´・ω・`) pic.twitter.com/yTtz6CZulf


というかウチ枠に差し・追込が集まってて、こりゃ先行しても控えても外外回ることになるな。


よし、アンカツに出遅れてもらおう( ・`ω・´)


ありゃ好発だわ。でも上手く下げてくれた。いいぞアンカツ。上手いこと中位の最内に入った(´・ω・`)


4角からするするっと先団に取り付いたけど、直線はついていけなかったね。ま、単勝30倍が6着なら上出来だと思う。


よし! ラジオたんぱ賞馬が富士Sで2着確保! 賞金積みましたのでマイルCSに出られるぞ! pic.twitter.com/gUdjYbvAfF


と思う間もなく故障発症という、ある意味お約束な展開(´・ω・`) pic.twitter.com/EXlFZX5JbB


ちょっと待て、ブロードアピール、あんた先週富士S勝ったばかりじゃん。これでマイルCSにも出てきたら怒るよホント(´・ω・`) pic.twitter.com/4QebWdfsvW


やっぱり骨折してました。来年の宮記念は間に合わなさそうだから安田記念に向けて仕切り直しですね(´・ω・`) pic.twitter.com/MdPtYvBUso


屈腱炎明けのジャパンカップダートの勝ち馬が武蔵野Sで先行してバテバテでシンガリ負け。印は「-◎△-◯」だから休み明けの影響なんだろうけど、JCダート連覇へ向けて不安の残る状況。


で、秋の天皇賞は出走馬なしね(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿