ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

12月03日(木)のつぶやき

2009年12月04日 00時43分56秒 | 昨日のつぶやき
00:12 from TwitPic


- 天皇賞出走は4・6・9・15番の4頭
00:17 from web
ちなみに重馬場で、血統的に4頭とも上手くは無いハズ。一番人気はウチの9番のユタカ騎乗の馬。でも不良馬場で惨敗歴があり、しかもスタミナに不安アリ。全部おまかせにしてみようっと。
00:20 from web
G1でウチの勝負服が前でやりあう光景。久しぶりかも。1.2.3番手がウチの馬!
00:37 from TwitPic


- 3番手につけた一番人気のウチの馬が直線抜出して快勝!
00:43 from web
ハナを奪いあった4番と6番は直線バテて10・11着。大外枠から殿一気の15番が4着まで。勝ちタイムは3分24秒4ですって。まったく、いつの時代のタイムなんだかw。タイムだけはもう少しそれっぽくならないですかねぇ。あるイミ、速すぎるタイムよりもよっぽど萎えます...
00:49 from web
ちなみに勝った馬(1011)の父(884)は、初代凱旋門賞馬クリームキャスト(693)の最期に生き残った後継種牡馬。今回、有馬記念→春の盾を連勝したので、宝塚に勝ったら凱旋門賞ですね。http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1011.htm
01:01 from web
さて、お次は桜花賞3着の子(1026)のNHKマイルCです。最期に残ったコレを勝てば全G1制覇になりますが、もはやエンディング条件でも何でもないので、正直あまり気合はいらないですけどね。http://kirin.flop.jp/d.s.date/allg1.htm
01:09 from web
ウチの子(1026)は真ん中より外目、18頭立て12番枠3番人気。2枠ファビュラルラフインが1番人気、6枠シーキングザパールが2番人気。まぁ、後ろから行って上手いことラチ沿いにつけられるのを期待ですね。それでは発走!!
01:12 from web
うーん。上手いことウチには入ったけど4角で若干の不利あり。でもまぁ6着は完敗ですね。今日はもうちょっとだけ進めて寝ます。
23:43 from web
さて、今日は安田記念からスタート。いきなりタイキシャトルが出てきてきびしそうだが、ウチの馬とて2番人気。がんばれ!!
23:48 from web
うーん。外を回って、直線の脚色は一番よかったけど、タイキシャトルからは3馬身+ハナ差の3着。ま、も少し距離あるほうが良い馬なので宝塚に期待しましょうhttp://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1012.htm
by kirin_ds on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿