銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

レザーのお財布は春につくろふ!

2013-03-21 21:18:35 | 革工芸作品
もう、メトロではどこでもトンネル内でも携帯電波届くんですね!
そういえば、最近メトロ内でradiko途切れないなぁと思ったらそういうことか!

あー、ブログ更新できない理由がまた減ってしまった!くそぅ!

桜もどんどん咲き誇り春ですねぇ!

春と言えばお財布新調する季節ですよ!
なにせ、春にお財布おろすとお財布が張る!つまりお金がたんまりと入るって次第ですなぁ!では、秋だとどうなんたろう?お財布が空き状態になるのかなぁ!それいやだなぁ!

与太話はこれくらいにして作品紹介するね!

viergo-aeさんがお子さんに作成されたお財布!



大人っぽいお財布ですなぁ!ジュニアにはもったいないのでは?

中も素敵な配色ですよん!


そう、昔流行った勇気のしるしカラー!

お子さんだから、このお財布にはお金ためるよりも勇気と正義をためてはらしてほしいなぁと思うのであります!

いいなぁ、こんな素敵なお財布をお母さんにプレゼントされるなんて!うらやましい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿