銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

布バッグをレザーをアレンジしてのリフォーム!!

2012-05-05 18:32:44 | 革工芸作品
大型連休もあと2日となっているようですね!

ほっ!(これは私の感情!)

工房生活を主としているのでなんだか普通の日々のほうがほっ!って感じなのです。

あっ、連休満喫している方満喫してくださいね!お仕事されているかたいいなぁ裏山しい!ガンバッ!ファイト!

てなことで、本日は久々パソコンから更新してみております。

んで、パソコンをあけると以前SNS使用にテンプレートを替えたのをはじめて見てびつくりでございました!

フェイスブックもツィッターも駄々漏れジャン!(まぁ、極めてオープンなので問題はないのですが!)

気持ちテンプレート替えとこっと思いまして替えました!衣替えの季節ですからねぇ!

そしてこちらはなべさんが古い布バッグを衣替え!!
(おー、ここにいたるまでのフリがちょい長かったですね!)

では作品を



いやぁ~、黒革があるとしまりますね~!

ついでに裏も見てみます?

じゃあ見せちゃうね~!



ポケットまでついてステキングでしょおおおおおお!

革をちょい足ししてリフォームするとこんなステキングなバッグできちゃうんですよ~!

連休開けにはGINZA自遊工房にこれはゴーですよー!(5月だけに

いやぁ!久々にパソコンからの更新は書きやすいですねぇ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!!! (かえるこ)
2012-07-25 13:00:29
布の柄が革の黒にマッチして、とてもセンスの良さを感じます。

私もこんな作品を作ってみたいです。
返信する

コメントを投稿