自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

実用車で行こう @柏、沼南、鎌ヶ谷

2009-07-20 | 自転車と健康
昨日の日曜日もKさんと走りました。
待ち合わせ場所は道の駅「しょうなん」です。

犬を一緒に連れて行く予定でしたが「暑いから、かわいそう・・・」
と妻と娘が言いうので実用車で柏に向かいました。

んーー、キツイ(><)

シングル(ギヤが無い)の自転車は坂道がきついです。
平坦な道はとても気持ちがいい自転車ですが、やっぱ長距離と坂道はしんどいです。

手賀沼の湖畔を走り、柏に向かいます。
ラレーのミニベロ「カールトン」の赤の展示車があるということで、
Kさんが買われた店を訪問。

んーーん、やっぱりカッコいい。
早くバイク売って資金にしよう。

写真は柏から家に帰る途中の1枚です。
田んぼの緑がきれい。

実用車が似合う景色です。

最新の画像もっと見る