自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

7/12 海老川サイクリング 開催

2009-07-12 | 自転車と健康
本日、予定通り開催します。
と朝案内し、ブログで知り合ったjyoypapaさんと海老川サイクリングに行って着ました。

jyoypapaさんの乗るラレーのミニベロ、実は私も欲しいと思っていたのです。
まじかに見て、本当によくできた自転車だと感じます。
落ち着きのある色あい。
塗装の美しさ。
部屋の書斎に置かれているそうですが、実におしゃれなインテリアになります。
氏のブログで見ることができます。
ラレーRSW カールトン、いい自転車です。

で、今回のサイクリング。
2人でのんびりと、先週走ったコースを案内しました。
好天に恵まれ、今回も楽しい日帰りサイクリングです。

下は中山法華経時の境内です。


大きな蓮の花も見事に咲いていました。

 

同じ趣味を持つ者同士は、いろいろ共感できることがとても多い。
船橋のミスタードーナッツで、コヒー+ドーナッツもよかったです。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。
また行きましょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (joypapa)
2009-07-14 08:36:15
お世話をおかけしました。 お陰さまで、楽しくポタできました。

写真の件ですが、今まで全て携帯カメラと言うことであれば、よく写っている方ではありませんか。 全てオートでしょうから、、、工夫のしようがありません。 露出補正が効かせられるのなら、ややマイナス補正して撮影かな?

ということで、またご一緒しましょう。
返信する
re>お疲れ様 (管理人)
2009-07-15 11:11:38
一緒に走れてとても楽しかったです。
またぜひ行きましょう!
私の写真は携帯電話のカメラが多いです。
たまに家族供用のデジカメで写します。
その時に、例のソフトを使わせていただきます。

ありがとうございました。
返信する
ラレー (ぶるー)
2009-07-24 16:41:01
初めまして。

たびたびブログを拝見させていただいておりました。
最近、同じラレーをヤフオクで発見し、心が動きましたが 気付かぬ間に早々と終了してしまってました。

いつもはランドナー(30年前のベニックス)に乗ってるのですが、もっと気軽に乗れるクロスバイクも物色中です^^
返信する
re>ぶるー (管理人)
2009-07-24 16:46:16
コメントありがとうございます。ご近所でしたら、今度ご一緒しませんか?
 日曜日しか私は休めませんが、都合つくようでしたら。
返信する
管理人様 (ぶるー)
2009-07-24 19:35:48
お誘い、ありがとうございます。

残念ながら遠く離れた群馬在住ですので、
ご一緒させていただくのはとても難しいですね。

目の前を走っている利根川サイクリングロードをひたすら行けば、お近づきにもなれるのでしょうが 最近は走っても50km程度。

この時期の週末は早朝に出て、峠を目指してます。
返信する
ぶるーさん (管理人)
2009-07-24 19:41:40
群馬だと無理ですね。
ブログでお付合い願います。
返信する