自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

スポルティーフで秋を探しに森へ向かう

2011-11-20 | ランドナー、スポルティフ
久しぶりにスポルティフで出かけました。
向かった先は、船橋県民の森。

千葉はまだ紅葉が薄くあまり色づいてはいません。
でも十分に秋を感じさせてくれるサイクリングです。



船橋県民の森の裏道。
落ち葉がいっぱい。



静かにゆっくりと一人の時間を楽しみながら走ります。
時々止めては写真を。スポルティフの楽しみ方のひとつです。
すこしくらいポンぼけでも気にしない。
雰囲気がわかればいいかな。




古い門構えの農家の前で。
こんな景色はランドナーやスポルティフが似合うと思います。
この辺は古民家ふうの農家が多いです。




紅葉はまだ薄く。







空も美しい。









最新の画像もっと見る