BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



小鹿野のセブン。
7時過ぎには、、、、到着。
ここでゆっくり。まったり。
トイレからでると、、、
「あれ??Jinさん。、。」
げろろろ、、、、
えなじーでこぼこ3人組、、リーダーだ。トナリのトイレからでてきたのは、、ともぞう~~~~~、、

++++++++++

がぜん、、面白くなってきた。
この、、、季節フタゴこないの、、ばかじゃないのぉ~~、、
くらいにおもってるから。ね、、
吉田の紅葉もそろそろ旬だ。フタゴは、、全開かな~~~。。。

今日はリーダーの、、後ろどらいぶ。
先週は、、、M岡シャだった。。

紅葉の中、、ガンガンに車中で鳴っているのは、、、アムロ。
もう、、最高でっす!。。

++++++++++

ホコラで、、一本Upして、、(シリアル。。。。きょうは、、、オチタ・・・・げろろr、、、)

M岡さん来て、、さて、西へ。、

紅葉最前線。、
Upの、、10aと11aが、、最高。もう、、これだけでもいいかな。
って~~~、、、くらいよ。
わしゃ、、ここにきてクライミングすることが目的だから、、、ルートはなにもコダワリなしーーーなのだ。
ココロの修復にきているのだから。。。。

コワレタココロの修復に、、これほど最適解があるのだろうか。

錦秋のフタゴ。どこにでもいる、、、、ナカマ。
しのらともぞうりーだー、わたひろ、奴隷あっき、さくえん、
に、、、きょうは、、、ユージと、サチ、(M岡さんがサチに気楽にはなしかけるもんだから、、、
会話がはずんじゃって、、、イワバが、、、まだまだ開拓がものすごいコトになりそうな、、、
雰囲気でっす!!)

まあ。。御前でYujiもサチもかな==り、、顔見知りだけど・・・・

あとから、、K井プロ現れ、、、ぷ、、プロ密度高し!!
Jinさん、、、なにやってんのぉ~?って、、、いわれたけどわし、ここまだ二度目~~~、、

柴サンタに、、帰路、、ホコラでマサ。に、、、
立ちバナシも、、花が咲く~~~、、、
なんか、いいね、。いっしょに登ったナカマ意識が、。。

さてさて、、、、、
M岡さん、、ブラックホールへ行く。
志賀光則のくらっしく。、7b 12b/c 
格調高いクラッシック。、しかし、、、エアウェイよりもボルト間隔が激しく遠い・・・・ぞ。
ホントにコレにいくのぉ~~~~~??
ま、、、まじか、、、、
懸垂下降器具、ハイタイびな完備にて、、、はいはい、、びれ~はお任せあれ~~~~、、、
(わしゃ、、、とりつきまへん、、けど。、)

一本目が、、と~~~~っても、、高い!!
およそ4mほど上。

冒険のハジマリ、、はじまり~~~~、、、

(続く、、、、、、、、)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/31 えなじ 11/3 錦秋フ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。