BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



M岡さん、ブラックホールへ。、
冒険的クラインミング開始~~~^、
まずは1っ本目。フリーソロ感覚宜しく、、、、クリップ!
して、ろわーダウン。、ほっつ、、、、

仕切りなおして、
準備万端。、リスタート。

1P上から、いきなり始まるむーぶの音llパレード。&、、、キタナイ!!
自然に帰ってる!、クラック&左壁なのだが、、、左壁も砂砂。。クラックもコケコケ!!
ジャムすると、コケくさい!!
(あ、、、わしが続投したときの、、感想。このときは、まだ、ビレーのみなので、、??)


でも、したからみてても、冒険的なのはひしひしと伝わる。
でも、、M岡さんやっぱクラックやりこんでるな。。上手い。
じりじりとカラダを上げていく。そして、、クリップポイントを着実に伸ばす。

が、、、4Pで降りてきた。体力勝負な部分多し。
さて、、、どうするかな。。。
Topロープだし、、さわってみるか。

少々、、、荷が重いが、、Topロープ状態なら、、、
と、触ってみることに。。。

びれー側のロープを腰に引いて、、1Pから架け替え。成功。
さて、、、<M岡さんの最高到達点、までは、、行けてここでテンション。
ここ、、カクシンっぽ、、、

しかし、、、ウラワザを駆使し、、次のボルトクリップ!。
ここからは少し傾斜落ちる。が、、、、カンタンにはならない、、とこが、締まってる~~~、、、

4P~5P、、ムーブのブランクセクション。(まあ、、あっちこっちにあるけど、、ブランク)
ここ、、カクシン。かな、

その上も、決してカンタンには、ならない。
それぞれ、、1P伸ばすのが、、、冒険的である。
でも、、ここまでくれば、傾斜落ちてくるし、、もう、終了点まじかである。
いける。ぬけるぞ。

Topアウトーーーー!
やた!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/3 フタゴ 11/3 錦秋フ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。