BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



8:30着。
水曜面子ほぼ勢ぞろい。S水夫妻も110度じゃ。
遅め入店Ti氏とほぼ同着。いっしょにさくさくアップ。
で、さっそく出す110度の黄緑バー12b栗氏ルート。
昨日は最後に各駅でムーブ探っただけ。かなりキツイムーブの印象があったが、できなかったのは出だしのガストン右手取りだけだった。
で、、今日の一便目、、出だしガス取り、やっぱきつい。ここでまず落とされる。
でもテンションかけてからならできる!お、これ、できるぞ!と、いう感触を得る。(収穫じゃ)
その次の核心は、右手青カチ~左手の極小カチ取り。~右手のアンダーポケット指し!ここが悪い~~~  しかもクリップナシでつっこむんだよ!しびれる・・・
図らずも一便目でムーブがつながってしまった。これはうれしい誤算、計算外であった。しかしなかなかシビれる面白いルートじゃないか。

金氏はさくっと本日二撃。柴氏も二撃してた。。。(てか、柴氏は一便目、、テ、抜きすぎでは???十分Osねらえるのに・・)

わしゃ、今日はしつこくコレにだす!
しかし4便だして、もうだめ。。ヨレましたな・・・・

次回に持ち越しじゃーー

--------------

今日の話題。。。。
「「まったく天賦の才ってやつは・・・」」
「「仮にAYとしておこう」」
「あ○のよた○うだろ?」=Y幡氏
「しわしわってなんだよ、、、、」

などという会話がかまびすしく、、みんな読んでるなあ~と。。。

カッパ柴氏が紺TをOs(?)かな?
ハマリ手順でもなんのその。左手は足ホールド持ってずんずんずんと進んでく。
「手順ってかんけーないんですネ」ってご本人お気に入りのフレーズを進呈しておきましたとさ。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 1/29 火えな 1/31 回顧87... »
 
コメント
 
 
 
昨夜 (あほのよたろ)
2008-01-31 06:01:40
昨夜は行けず無念です。子供がスキー学校で、かみさんと近所の居酒屋に行く羽目になりました。昨夜エナに行っていたらきっと赤バー登っていた気がします。おとすタイミングを逃したかも。これも時の運ですかね。天賦の才だけではいかんともしがたいことが多々あります。
 
 
 
↑かな?↓かな? (あほのかっぱ)
2008-01-31 14:34:09
こういう書きかたされると、まともな人がいかにもまじめに書いているように見えてしまいます。ブログの弱点発見!
 
 
 
87年の回顧 (Jin)
2008-01-31 23:23:43
日本初の13、エクセレントパワーが86年に登られ、岩雪に発表された年。
グロバッツが最盛期で優勝しまくり、小川山に誰も登れない14をのこしていった年。
第一回シーサイドカップで杉野保と金子幸男が平山ユージに勝っている。
小川山は開拓ラッシュ。岩雪126号にトロイメライとユーモレスクの開拓記事あり。長島睦夫、横川昭、斉藤秋栄、高橋浩、瀬山和夫。
 
 
 
遊び (ywt)
2008-01-31 23:34:42
奥方連は子供が一緒だと割りとだんなにはかまわないので、この10年土日を全てつぶして二子などに通ってました。しかし、3年前から娘が二人独立してから、急に土日に私がいないことに気づいたようで、毎月一回くらいは女房につき合わされます。ヨタさんもそれだね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。