BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



久しぶりにそこそこ盛況えな~~~


しのらと、K辺氏がオートであそんでる。

M岡さんとリード、。
しのらとともぞうもすぐに参戦。
玉ちゃんがしきりにNewTopロープ壁の鉄11aをススメテくる。
あやしい。そーとーに悪いらしい。

しのらは110度のオレンジフライパンに、きょ~も撃退されまくってる。
わしゃ、、ハングのてつ11c赤フライパン。ぜんぜん、、できん。
4Pクリップが大鬼門だ。通過するしかない??か?
通過しつつ、、ガバ取り躊躇。。。
ボテで足すべって、、どか落ち。。。。。
こ、こえ~~~~~


てつ、11a。
しのらが、、下部突破。が、、終了点取りできず・・・・
わしも参戦。
黄色でか止めできず・・・
そのまま、上部はなんとかなるが、、最終ピンク取りと終了点が、、できそ~も、、ない。
どこが11aじゃ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クルマいじり 6/9 湯川 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。