BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



YWT氏と湯川。
金曜昼に急遽けてい、。


御前はかなり降ったみたいだし。。。


何年ぶりだろ、湯川。
最近、YWT氏、T田氏クラッカーで、、ちょくちょくいってたみたい。

わしゃ、ほぼ10ねんぶりくらいか。。。
この前はねこ氏、とかと、、きたんだっけっか。


*****

けっこう、、迷った。
湯川沿いの林道には迷わず入ったが・・・
分岐で山側にのぼってちゃった。。。。
(御前でも、最初にやった)

これは登り過ぎ・・・
と、戻る。
こんどは、分岐からダートに入るが、、、1kいってもつかない。
不安。。。
おりてみたけど・・・
とりあえずいくしかない。
路脇には、、何本も滝がおちている。こりゃ、、かなり降ったか。
絶望的。
2kほど進んで、、ようやく駐車場所着。
既にたくさんの車が・・・・・・
7台ほどいる。ほぼ、、、満車だ。

駐車ポイント決めてとめてまもなく、YWT号到着。
しかし、、、、、、こんなに人気岩場って、、ど~ゆ~こと???

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/6 水えな 湯川2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。