BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ひさびさにちゃりえな。
着いたら・・・
おそいぞ~っと、、栗氏待ち構えてた。。。リード壁だ~れもいないからボルやってたって。
それと・・・
Kさんがおひさしぶり~って。
あ、、今日がその日だったのね。すっかり忘れてた~

あとからTi氏合流して、リード壁三人で回す。水曜日だって~のに、なんでみんなこないのかな????

わしゃ、中4日登板。少々あきすぎの感ありで、じっくりあっぷ。
で、、、、なが~く休んで一便目、、、オレンジ□12c。
核心まではなんの問題もなく到達。息すらもほとんどきれない。
が、、、クリップして、、次のムーブがおこせない・・・・
余裕の体勢でテンション。って、、、これ、なんですか~??
情けないけど動けない。次のホールド見た瞬間に、、出せなかった。
ここの練習。
と、、、今日は一発で取れた!もう一回。
また、出来た!!
ニ連続成功。こここ、、、これは!

もう、、、ねらっていくしかないっす。
なが~くだらりん休み。

Kさんたちは影にかくれた90度壁からでてこない。
と、、、おもったら、、Ti氏ともどもいつのまにやらボルに移動してた。

リードはわしと栗氏のみ。

さて、、、万を持して二便目。。。
またまた余裕の核心到達。
クロップして、、、せい!
っと、、出すが、、まったく伸びてない。届かない。。。。
あれ???
違う。なにか違う。きちんとデッド発射できていないのだ。

あきらめて栗氏とボル参加。
Kさんたちがやってるオレンジ□をレクチャー。

そして3級をトライ。
ウェーブの紺д(←こんなカンジの△と山のまじったヤツ。)
栗氏、、そっこうクリア。
苦労するわしとTi氏。
わし、、、、持ち替えまで進むが、、上手く持ち替えができん!

Ti氏、、、ヨレてどんどん後退。。。

と、、、終にKさんがオレンジ□完登!
これでキモチよく帰れるっと。だって。

お~~~~~し、、わしも!

と、、あと10分でだす気合便。。。
いいとこで、、Ti氏がうしろからタイムリープレッシャーをかけてくる。。。。
完登するとこみていこ~っと。」
だとぅぅぅ、、、
ぐぐぐ、、足ブラになり、、、がんばるも、ポロッ。。。

あ、、、、もう10:20、、、
栗氏がロープやらをかたずけてる。。。あ、、、わしもロープだしっぱなし!かたずけなくっちゃ。。。

で、、、全部かたずけて、、、10:30。
はい、、最後トライです。

シューズは勝負クツに替えて・・・・

エッジングがきっちり効く。
左手だし、、、きっちり止まる。へん、、余裕の完登だぜえ~、、

ちょろいぜええ~なんて、、うそぶいちゃったりして。(クツか??)

うっし~~3級げっとう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2/3 記念日 バイシクルラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。