BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



バイシクルライドin東京2009

情報は得ていたのだが、、、出遅れたらすでに満杯・・・
申し込み二日で満了とは!

昨年はスタート地点までの送りのみ。
ああ、、走りて~なあ。と思いつつ。

そしたら、、、甥っ子のTkmとRyoが接触転倒。。。
フツカ酔いでねてたら出動要請が来たのだ。
結局送り迎えともわし。

今年はみんな揃って完走じゃ!

そう、、、わしも出場できるのじゃ。
Mktが余分にオトナ一人分申し込んじゃってたんだってさ。。。ははは。

(しかし、、ママチャリれーすとか、、、センチュリーライド系とかばっかだな。ロードレースでてないね~。。。。少々不完全燃焼っぽいとこも・・・
JCRCはムリでも耐久なら楽しめるだろ~)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 2/4 水えな 2/7 »
 
コメント
 
 
 
耐久は (⊂(o∇n)つ)
2009-02-05 23:07:25
甘くないぞー

ただでさえ落車多いし
実際出るとガチの連中ばかりだし
ビギナー連中は走り方知らないから
集団の中でブレて集団落車引き起こすし
 
 
 
Unknown (Jin)
2009-02-07 01:38:51
耐久で落車ってええのも??だな~
ま、、、ヒルクライムで落車したわしゃ~、、オドロカンよ。。
鈴鹿とFISCOはだからあんまし出る気がしない。
人密度が高すぎるきがする。
ツクバはいいカンジだよ。4耐も8耐も。
落車なんてほとんどない。
コバンザメ走法で、あっちいったりこっちいったりするのが楽しい!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。