BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



シンプル & ディープ

こんなに、おもしろい遊びは、、なかなかないかもしれない。
のに、、、
距離をおいて、、いる。


いつでも   ボルダラーに、、戻れる。
(と、、は、自負している。)


ひとりで完結できるし、
みんなで打つのも、タノシイ。

ヒトリ、、もくもくと、、孤独に、、課題と対峙できれば
それは、 至高の 時でもまたある。、


そんな、課題があれば。


*********

ぜ、、あにいも、、ヒトリボルダラーの道を歩んでいた。
T木も、塩原とか、、、ミズガキも、、いってんだろう、
御岳は、、通った。な、、、
玄関岩トラバース、、大好きだった。。。。
そ、いえば、まだまだ、、ダレもとりつかないよな、課題は、、あっちこっちに、、、、

城ケ崎は、、、それこそ、、、
ぼるだーの宝庫。
だな、、、

無数に、、、、、ある、
あめでも、、楽しめるトコ、、あっちこっちに、、、、


++++++++++++++


わくわく、、どきどき、、、、

おちたら、、、オシマイ。
って、、、
どきどきするね、、、、

初見、Osおんり~、、おちたら、、、終了:~~~~~

あ、これで、しばらくいってみよっか!
次は、、ぱんぷ!じゃ、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/21 のぼろっく 6/24-25 武尊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。