BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



いってきました、、20h耐、、

今回は参戦、、、ではなく、、サポーター参戦。

で、、、

た、、、たのしすぎ、、、




















天空の、、武尊牧場。
フリーサイトはまさに天空の・・・・・
ここ、、これ、、、晴れたら視界180度が満天の星空???

広々とした芝生フリーサイト。

まさに天空のキャンプサイトだ。

+++


finisyu

+++

スタート14:00
Goal 翌日 10:00

号砲一斉~、、、、


スタート、&集合写真には、、わしも、いわぞう家族も、、、、
(あれ???Finisyu写真、、、代表のじゃないな、、わしといわぞううつってるけど、いなもんと、ほのかがき、、切れてる・・・)
わし、、、、カンゼンに、(カオ、かくれてたと、、思ってたんだが、、、、、)


**********


11時前後、みんなわらわら、、、集まり、、、
設営、&、、、セッティング。

昼には、、、、ぷしゅ!!

こちらも、、、、耐久スタートである。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ボルダリング 6/24-25 20h... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。