BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 









大盛況だな、、、ふたご、弓状。
ホコラも人気だというが、、弓、、足の踏み場もないほどの、、
でも、お立ち台、、7,8にん、、
人気は、おいしいよ、あたり?か、
ブロースト3人回し?????
二人Rpぬけ、、、、、げろろr、
H塚し、、&、つよジョシ。。(ほえまくり夕方最終便Rp~~~)
ぱちぱち、、、

Mくまと、、O原が、帰りキワ、、ハナシかけて、エールと、リスペクトを、、、、


フタゴ初見参ジョシフタリ。Mくま&Oハラを引き連れて、、、、
弓入りこちとら、、、3か月半ぶりぶりじゃ!!


~~~~~~~

大盛況じゃのぉ~~~~~~、、、、、

しかし、
弓初の、、ハズのふたりとも、、、
え??
悪魔いちげきぃぃぃ~~~~~???
んな、わけ、、あるかぁ~~?


すす、、すげ~な、、


ワーカへ。

まつくまはひっかかったが、、、、
Oはらはイチゲキして、、しまった。!!


も~~手がつけられまへん。。。。


わしも、。
T思い出しビン、、イチビン。


途中m、、、テンで、、カクシン手前まで、、。
しかし、6Pクリップで、できた!
収穫。


+++

しかし、、、、
久々、、弓だと、カラダがついて、いかん。
すぐ、おわって、しまう。

Tは、イチビンさわれたから、、、、、よし!


ワーカの左となりが、、、草つなぎ????10dくらい?
な、ルート。
Ohara Myukiが、、マスターOsとらい
あさいちびん組が、のぼって、10aとか10bくらい。。かな。
とか、ホザいてたが、、、、、


Yujiのムーブみてたら、、、、
最後がヤヴァイじゃ、、ないの!

そそそ、それ、

まえちゃんに、してからが、、、、
わーかより、かなり、ラクだから。

なんて、コトをぬかして、おりましたがな。
いやいや、、、、、そんなに、かわらんて、、
ただ、ホールド、ムーブは多彩で、、おもしろい。
がびがびがのこっている、石灰岩ルート・


+++++++++++++++++++++++++++++++++


まつくまが
ワーカでどはまりしていた。

さいごムーブだけなんだけどね~~~~~~


ハマってたら、Yujiと、、前ちゃん登場。
Yujiは、、ひじきつれ、、、、、


まえちゃんとYujiが、、あんまし、ひだりイカナイほうが、、、、
と、アドバイス。

まつくまは、、、当然まったく気づいていない。



ぼろぼろになって、、おりてきて、、
Yujiがいて、、びっくり!



まつくまと、みゆきは、、、
も~~~。舞い上がってしまった。。。


え?え???え~~~~~!!!

って、、、

しゃ、写真撮っていいかな??
と、Miuyuki


なななな、、なんだよ、その💛❤❤💓

は、?

Yuji、てめ~~~、とっとと、、どっかいけ。
って、、、、おもった。


ぜ~~~~んぶ、持ってかれちまった感、、、、、、、、、、




わしが、、、、写真、はい、とりましたがな、、、、、
はい、





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イワバ、、彷... 3/12 ちゃり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。