BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



きのうの、、ダメージ、、、でかし。
お、おきられまへんでひた。。。。

ま、キモチよくフカザケも手伝い、、

しかし、ちゃりつんでGo~~
昼には、調整&注油後、&ピカピカオルトレ君をドライブ。

土手は菜の花が、彩るキセツ、。
まだ、満開には、、あるのかな??

道満~彩湖周辺だから、荒川自転車道の菜の花ポイント、、
桜堤~Honda手前あたりは、、どんなんだろ。。

彩湖周回。
くだりで踏んでみた。
47.5Kでた。
追い風の土手上、。、、ここでも、40Over
踏むと、、、、やはり、伸びる。
30~上の伸びを今日は堪能できた。
軽量Bikeは、、、30までのタノシサがハンパない。
登り、もね。(ケンタさんも太鼓判)
しかし、と、ゆ=ことは、30から上の伸び+巡行性は、、オールラウンドエアロバイクに当然、、軍配が上がるワケだ。

登りも、アウターでダンシング。
ぐぐぐ、、短い登りなので、速攻登りきる。
この程度だと、、タレない。
尾根幹いったときは、ヤヴァイ、、う、売り切れる!!
と、おもって、踏めなかった。
それほど、登りも伸びるのだ。(コワい、、くらい。)
踏めば、ふむほど、、、登りで加速する。(そ、、そりゃ、そ~だろう。)
ユンボビスマの選手が、山岳だろうと、軽量バイクのスペシャリッシマを乗る選手より、
そのままXr4で戦う選手が多かったのだから。。。。

総合力が、、高いのだな。

下りから、向かい風の巡行平地。
下ハンで、巡行。一気に20k台へ落ちる。
回す。ペダリングを意識。
25~27くらいまで上がってくる。
意識は、、回すだけで、、全くふんでいない。
なんだろう????
一周目は22あたりがいっぱいだったのだが、、
あったまってきて、まわりだした、、な。

周回練習連は、足のある、のれてる連中だけなので、
ほぼ抜かれるのみ。だが、、(ここ彩湖周回練習コースは)
前が、、タレてきた。
こっちは、、のれて、、きていた。

めずらしく、、刺せた。な、、


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3/11  久々... 3/12 ちゃり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。