BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



15日火曜
越谷へザック回収ビン。&ついでにえな寄ってヌンも回収。、
T野くんと、さんたろがいた。
ので、、着替えるのもめんどい。
ワイシャツ&ジーパンでりーど。
Up二本。と、、110度のNewルート11aのぼって、10cおりて、、そのまま10dくらいむ!
張った・・・・・
そして、、、3本Newルートかたずけた。わはは。。
あとは、、、、、チョロっとぼるやって、トレーニングモード終了~

16日水曜。
Yから、、電話が入っていたのが昨日の夕方。
連絡とってGo~

ステム高さの決定項。
えっ!!、、、一度決めたら、、、変更不可とは・・・・・
アヘッドで、、スペーサー入れ替えれば高さ調整はその組替えで
自由だと思っていたのだが・・・・

確かに、、、
電動ケーブル(ワイヤーだとしても)全てインライン。
ステムから、ヘッドチューブを経てフォークの内側を通るのだから、、、
スペーサーを抜くにも、、、ワイヤーOr電動ケーブルを全て抜いて
引きなおす作業になる!!!

そかーーーーー。。。
一旦決めたら、、変更は効かないのね。

今日、、初めてそれで、ポジション出しの実測。
あらかじめバイオレーサーでポジ計算はしてもらっている。
そして自分でも、、B4Pの実測とスケルトンダウンロード等、、調べは進めているものの
スローピングは実測がむずかしい。

今日、、漸く、XR3で実測。

きっちり、、ポジは出そうである。
ハンドル下がりを、、90Or100か。。。
バイオレーサーの理論値推奨は98mm。
90でまたがったら、、、高めに感じた。
10mm下げて100でちょうどいい。。。

ので、スペーサーの関係で98Or103
イマの10mmスペーサーで組んで103mmで決定。













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アクセス解析 12/19 御前 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。