BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



はからずも、、、またまた連荘決定~。。
とほほ。。。

---------------
五氏、ヒロピーきたる。
をを、、初お目見えの御前。しかも、、、Tのくんと???

わしがヌン掛けビン出すも・・・・
なんと、、、抜けられず・・・・・

Tのくんにヌンを託して、、、
そしたら、、、カクシン抜けて、あっさりそのままRp~
最後2Pはますたー、、、ネ!
かっこええど。

わしの2ビン目。
は、、、、、、、、
完全ワンテン抜け!
をををw、、いいどいいど、、、次につながる。

Tのくんに続いて、、、musasiくんも、、あっさりRp~~
ぱちぱち、、、先週、、初Topアウトって、、いってたっけっか。
つえ~し、、はええ。やっぱ。

またまた校長先生化しつつある、、、アスリーツ。。。。

ああ、、明日もか~~~





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 12/15-16 チ... 12/20 御前連... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (悪鬼)
2020-12-20 17:35:51
ご主人さま、今日はなかなか無様でしたね!
 
 
 
ぶはは (Jin)
2020-12-20 22:06:56
こんなもんじゃ。
しかし、、今日日曜の1便目は完全ワンテンだし、3便目はなんと!タナを止めたのじゃぞ~
ヌケラレないこともあるし、、、完全ワンテンもある。来週はどうコロブ???
ふふふ、、だれにもワカラン。
モチロンこのわしにもだーーーーーー!
まいったか。。。
 
 
 
Unknown (悪鬼)
2020-12-20 22:46:30
てことは、タナとめてから堕ちたってことですか、ご主人さま。信じられない!まるでMヤケ先輩のごとき無様なクライミングですね!次回は登ってください。いい加減、反乱しますよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。