BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



代田橋 ラーゴ



ラーゴ 立ち飲み


なんだ、、、飲み屋もやってんじゃん!!!

商売敵????

なんちゃって、、


エナジーより、、ハングレ辛め。かな、、

6級5級ウチで、、
5級ほぼほぼやっつけたが、、、、イチゲキできないのが、、、4,5課題あり、、
そのうち
ひとつはできるきがしない。、。。。(垂壁)
きょうの課題で、5級取りこぼしはあと、、3課題かな。


****************

けっこう、、、ムーブが面白い課題が多かった。
練れてる、、ね。

えなじーって、、、ムーブが単調じゃね???
5級、4級。。。。

そう、、最後、5級でも
足、、はさまないとマッチできない。
とか、、クロスが、、きもちいい。。。
とか、、

5きゅうだよ、。。

4級になると、ホールドが悪くなる。
保持力をプラスさせられる課題になる。
今日はさわらない。、さわれない。。
けど、そのうちに、、、、ね。

徒歩で帰宅して、、約40分。、、
ウォーキング。これも、、またいい。。。

がっつりのぼって、、9時帰宅。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« チャリ&クルマ② 6/26-27 ちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。