BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



あさから、、、えなじー

W田氏オヤスミ。

朝練組ともあえたし。。。。

さて

ここから午後連のスタート。
わたひら、、に、MoMoOri、、や~こ姐に、T岡ぺあ

梅&、、Ayako、。
と、、、、続々と。。。


リーダー設定7番。
11c
これも、、コンペ形式。
しのらが、、、テクニカルインシデントをはさみ、、、
オレンジからの、、黒、で、、、ふぉ~る。
わしは、、、下部の青取タッチふぉ~る。
ともぞう参戦、わしと同着、、、、

げげげ、、、、、

しのらが三撃してった。。。。
え、、?11Cに、、、、サンビン????
わたさん、、イチゲキ、とみ~もイチゲキし、、、、11cとなとな。。。

かな~~り、、ギワクのグレードだが、、、


わし、、、、4撃・・・・・・
ま、11cはグレードではなく、、ルート名!っつ、ことで。。。

しかし、、
や~こ姐、、ムーブは全部できるけど、クリップできなくって、封印、って、、
う~~ん、、、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/23 Pump 不運続きが、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。