BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



10台が、、圧倒的に面白い。
どこぞのように、ヘンにひねくれた設定してないから、
欲しいところにきっちり足がある。
すこし、、、甘いホールドがでてくると、、、、きちんと足をつかおうね!
ってえのが、如実にワカル・・・・

ああ、、、こっちでのぼるほうが、、、初心者は
確かにぜって~~、、上手くなるな。。
悔しいが。

***********
悪名たかき、、10cを、、
トライして、、、みる。
みるからに、、、、やヴぁそう・・・・・・
垂壁から、、オウカクがらみ、、トラバースぎみもはいり、、、
よみづらい。+、、ムーブはほとんどワカラナイ、、
現場アワセしかないが、、、
は、、はまった。。。。
できん。、
ハイタイ。

あとから、ムーブを聞いたが、、そんなの、初見ででてこない。
かなり、、、、、ヤラれた。。。
せっかくの、、いちにちをこれでだいなしにした感、、満載。
Osって、がむばってしまうから、、、、、

もう、これで、、、、何時間か無駄にした感が・・・

気をとりなおし、しきりなおして、、、
おもしろそうだな~~っとおもってた、、
うすかぶりの11bオレンジか、ハング手前のピンク11c。
この二本が目をひく、。面白そう。
ピンク11cなかなか人気。
Rpを、、二本ほど、、みた。
けっこう、、、わるそうだな。

オレンジ11bへ、。
Osとらい。
新鮮、、、

下部から、、おもしろい!!
が、なかなか、、キビしめ。
&、、がむばったが、、、どんどん、、キびしく、なる!!
だ、だめだ。。。てんしょん。
そこからも、、、、クリップがきびしく、
かつ、、むーぶも??

そして、、最上部。
???

、、、、、、、

さて、どうするか。
封印してもいいんだけど、

いちおう、、、もうイチビンさわってみることに。


ニビンメが劇的によくなる。
っつ~のが、、Jin’sクライミング!

んで、、、Go~~~、、
到達点、、さがりまひた、、、、はい。!
クリップ、、、やはりできまへん。。。
むずい、、クリップポイント。
ここか。って~~~~~、、トコで、ヌンつかみ!!
はい!封印。

*************
新作、かつ目立つから、、そこそこ人気ルート。
だが、、、完登者ぜろ。??はらひれほれ、、、

常連さん、かおみしり、
から、、ご挨拶され、、、
彼らはピンク11cをうっていたり、、、Rpでてた。二人。
12aもRpでてた。

「Jinさん、どこいきますか?」って、、、、、
カオ、われてんじゃん、、、、はは、、、

その、、、かれらが、、、、
このおれんじ11b、、、
「可能性をかんじない」

となとな~~~~~~~。。。。


でも、Pumpって、、グレードがカワルことは、、、、、
ないらしい・・・・・

それはそれで、、、、、


おそろし~~~~~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/19 えなじ... 9/25 えなじー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。