BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ぐぞ~~、、またやっじまったよー。。

「はっ!!」
気づくと二時だよ二時!
明日はフタゴだというのに。寝落ち寸前で必死で書いた(ハズ)のブログ記事も消し飛んでる。。。あとかたもナシ。
-----------------

H野氏M田氏と弓状。
冷え込んで久々真冬モードのような弓状。
いつものワーカホリックでアップしてるとOzk氏登場。なんだかヨロヨロ登ってきた。寝不足でヨワってるみたい。(わしと同類じゃ)

アップ二本後本日のとりあえず課題、オララーへ。
何度かやってるけどイマイチ覚えきれてない。出だしでいきなり???になるが、下からのご教示によりなんとかクリア。(あれ?今までは難なくこえてたんだけど?)中間部でかなり苦しくなり・・・・て、、テンションしよーかな?ここでこんなんじゃとてもダメだ。。。と、あきらめつつ、まあ、テンションするより出してみようと一手一手だす。と、、、出す手、出す手、止まるのよ、、なんか。そう、苦しくなったらキープオンムービング。ってのはこのルートのコツでもあるのだ。はあはあ、ぜえぜえ、、くくく、、苦しいレスト。で、なんとかムーブをつないで上部コルネ帯へ。も、もーダメか。レストレスト。。なんとか最終クリップ!もー落ちらんねーぞ。思わず気合の声が出る。があああ!あっ!ぐあ”っ。
で、、なんとかRP~~はあ、はあ、ぜえぜえ。はった~~

オララーはH野氏も本日二便目でRP~~
M田氏ホテルRP!
Ozk氏はアシタのココロじゃ~(ガンバ)

Jin,二段岸壁でびゅー。サバージュへ。
ウワサのぽっけ、ありました。触りました。ユビ入りまへん。二本じゃなんもできません。3本入れようとしても先っぽしか入りまへん。チョンボしてショートカットしてもその上も悪いじゃ~~ん。
結局なんもできん・・・

最後にSVPをハングドッグ抜け。(充実・・)

T内氏、ジョナサンRP。M代っちピヨピヨRP。
おいしいよ、任侠、マイライフ、ノースは実に実に惜しいトライが展開し、RPは近日中であることを予感させる。岩の状況が好転することを祈りつつ、、、ガンバ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 2/22 早ねし... 2/25 えな »
 
コメント
 
 
 
おららー (ozk)
2007-02-27 00:49:25
無事RPできました~。
思わず声が出てしまいました。
 
 
 
Unknown (Jin)
2007-02-27 12:34:10
おおおお、よかったよかった。
どーなったことかと思ってたよん。次は藍青じゃ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。