BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



朝ねがっつり。全身筋肉痛じゃ・・

昨日のハングドッグで右手ユビもスジにきてるし、最後のSVPで全身もボロボロになってるみたい。

ゆっくりしてからエナ。軽めの追い込みしかできないだろう。

リード壁、Y川氏柴氏、金&M岡さん、H塚氏。に、、あらら、Y幡さん!もー大丈夫なんですかあ?って右手のチカラコブがすっかり変形。。調整とはいえばしばし登ってるから恐れ入る。

アップ二本後オレンジバー12bへ。けっこうキッツいわ。ぼろぼろのハングドッグ各駅もいいとこ。やっぱ今日は疲れてるのもあるけど簡単じゃあないどー。(Y川氏一撃はさすが)
茶×へ次便。この前のトライ、一撃便より下でテンション。あとは各駅。ぼろぼろじゃー。
でも二便目にはかなり体も動いてきて、ワンテンにもちこんでRpできるかも状態。

柴氏H塚氏ともども一撃し、この前一撃したY川氏ともども一撃軍団・・・

わし、三便目。核心も全てクリア!最後の最後のスローパーマッチでヤラれた!おしくもふぉ~~る!や、やっちまった。けどいっぱいいっぱいだった。後二手フォール。(ま、元気なときにRpしよう。)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2/24 フタゴ 2/26 疲労ピーク »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。