BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



秋雨前線の季節になってしまった。
さて、週末は??
と、早くも画策しておられる方々。。。

メール送って返信は・・・ 気づくととっくに返信が来てる。最近いつもこのパターンなのだ。ポケットに入れててもバイブに気づかない。なんかおかしい。バイブがこわれてるんだろうか。

返信リアクションが遅くてスミマセン・・・ミナサン。

し、、しかあし。天気全部雨になっちゃった!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 9/9 えな 9/11 いくぢな... »
 
コメント
 
 
 
今週末 (竹本 俊博)
2007-09-11 20:51:24
性懲りもなく小川です。
天気がまたしても非常に怪しいので、木曜日まで
判断待ちの状態です。

K子に伝えてほしいのですが、高校の同級生(K子
にとっては先輩)の蒼氷のK岡がジムで墜落して
両足骨折して、入院してます。
見舞いに行ってきましたが、かなりひどい模様です。
 
 
 
Unknown (えっ!)
2007-09-11 23:43:05
小川山でK岡氏、K子氏とともに会ったことあります。初対面でしたがオナマエはとーぜんかねてよりぞんじあげておりました。
お伝え致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。