BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



2時半ころからの、えな。

まだまだ暑いリード壁。窓際は誰も寄れない。ど。
Y幡氏、N島氏、柴氏、金氏、M岡さん,朔太郎氏。

空いてるリード壁。アップ二本後水色バーへ練習便。なんだか昨日の深酒が残ってるような・・・(最後のウィスキーが効いた~)
カンジでなんかフラフラするかも。。
で、ハング下ムーブでふらっとはがれてポロっと落ちた。。。バランス悪り~~~

じ~~~っくり休む。アミノ酸大量摂取。(ウチを出る前にゃ、ウコンを飲んできた。←す、スポーツサプリじゃねーっつの)

二便目。無事RP~  ほっ!

柴氏も今日はオレンジ□12cをRp。土曜日のレストがやはりキーだったようだ。
「ちょっと、Y川さんにメールしてきますね。」だって。

そ、そしたらその後Y川氏登場~~~  に、みんなビツクリ。
め、メール見て急にきちゃったのおお?
Y川氏もオレンジ□トライ。その後柴氏と紺バー12cもトライ。柴氏は今にも紺、RPしそうな勢いじゃ。

つよつよY川とつよつよ柴。が、ハンドルネームに定着しそうな雰囲気ですよ~

わし、次のターゲットオレンジバー12aへ再チャレンジ。
一便目でワンテン。なんだか感触いい。栗氏ムーブ採用したらいきなりムーブできちゃった!(お、、これはひょっとして・・・と色気でてきた。)
時にまだ5時。
S水ペアもリード壁参戦。

わし、二便目。
核心で落とされる。やはりここがきっつい!HDして栗氏ムーブのバリエーションを発見。お、、、こっちのほうがいいどおおお。Jinバリエーションじゃ。さらにラクかも~~ (もっと早く発見してれば・・・・?)

さて・・・ 最終トライじゃ。
核心まではほとんど自動化。でも核心右手フィンガー~のJinバリエーション、、、、が、、、ひらく~~  やはりダメーー。

きょうはココまででした。二本げっとならずー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« デュラ ネー... 9/10 秋雨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。