BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



帰宅後一路朝霞のわくわくどーむへ。
今日はスイム。後、、エナかな?などと画策。。7:30~8:30まで泳いだら、速攻えなへ移動。30分ほどカベに張り付いてガバ系エンデュランス課題でパンプさせる。ってえのが本日の基本メニュー。
 森谷山に寄ると、
-----------------
(昨晩のブログ、ここで終わってる)↑寝落ちポイント気づくと3時だったよ~~
???モリヤサン?なんだ?今通ってる会社近くの歯医者が森屋歯科だけど・・・
意味不明~~~~
------

ま、わくわくドーム行ったら休館だったんだな。ついてないぜ。で、スイムウェアを物色しに近くのフタバスポーツへ行ったら、「スイム用品の取り扱いやめました」だとゥ~
おもしれえ、いい度胸してやがるゼ!
しかたねえ、隣の和光市体育館へ行ってみる。プールプールっと・・・あれれ?プールがないぜ!ランニングコースとトレーニングルームか。トレーニングルームは初回講習が必須は公共施設ではおきまりだあね。ランニングでもしていくか。
100円でランニング券買って入場。体育館はバドと卓球でけっこうにぎわってるぞ。
「はっ!」ランニングしに入ったけど室内履きなんか持って来てないぜ!(プール道具だけだ)
く、、くっそ~~~とことんついてねえぜ。受付で払い戻ししてもらって一路えなへ。

エナ8時過ぎに到着。水曜リード連、金&M岡さん、栗Y幡Ti各氏いるぜいるぜ・・・
でもわしはエアロバイクに一直線。8:20~9:30までしっかり1時間ちょい乗るぜ。あせだくびしょびしょだあぜ。。その後ボルダで軽め。15分カベからおりないストレニ系一本にて終了にするぜ。Mっち&K暮っちがM本氏とセッションしてるぜ。
9:45あがり。おっつかれ~~ ぜ!(ん??)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 2/28 えな。ぼ... 3/2 完全レスト »
 
コメント
 
 
 
ふっふっふ・・ (Jin)
2006-03-03 08:28:22
パクってみましたゼ。
 
 
 
Unknown ()
2006-03-04 00:15:57
Jin兄ぃ・・・ま、ま、まいったぜ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。