BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



びしゃびしゃ降りの中、続々集まるクルマたち。
わしらのほか隊長、Hっしー、さんたろー氏、OACのサウス氏&えんさんの組み。

昨日のルート探索の成果=川越まで30分。その先のXポイントまで約40分。
を・・・5分~10分は短縮してしまった。やっぱこのルート早いかも・・・
道は細く、ところどころすれ違いができない。回避(対向)ポイントを覚えておかないといけないのがわずらわしいとはいえる。
が、えな人岩(←し、しつこいね。)まで1時間10分そこそこで着いてしまった!10分は短縮してるな。

----------------

帰路。
わしらはえな直行。さんたろー氏は一旦帰宅後、とOAC組みは直行にてえな組み。
dadacha氏は???隊長はWSとか・・・

わしらは帰路も速攻。
痛め気味で人工はパスのAっきーを最寄でおとしてえなへ。
やっぱイチバン乗りか・・・

OAC組みが30分後くらいの11時。更に一旦帰宅のさんたろさんが11時半くらい。同着にて柴氏到着。
(やっぱ裏道のわし、早く着きすぎのよーで、、)

------------------
で、、きょーのお題は茶バー12a。
どーも昨日のチャリの影響が大きいようでアップからカラダ重すぎ。
ちゃりの翌日のストレニ系は全くできないコトがわかってる。しかし一発芸的ルートならそんなに影響ないだろーとおもっていた。
が、、、80もはしっちゃうとストレニ系とか瞬発系っていうよりも、カラダの疲労そのもののモンダイだと思えます。


で、一便目=ぼろぼろ。柴氏も、「まだカラダ動いてないよーですね」だって。
確かに朝便だけど、アップは十分。でも疲労感があるのよね。
一手目からポロ落ち。二手目三手目のムーブできません!一ピン目のクリップがまずできません。二ピン目のクリップもできません!ど、どこでクリップするの?
さらに核心の黄ベロ~リップガバまでの二手・・・・こ、、こえ~~~

柴氏、、まずは残りの12a、水色バーを二便目でおかたずけ。あとは黒□の12c/dと、13の二本だけだあああ。

で、わしの練習便、二便目行ってみるも・・・
やっぱしできないムーブ&クリップ。???????
いちおう二本目クリップムーブのみつくれたかな???

--------------

なが~~~い休憩後、
じゃ、手繰り落ち行ってきます・・・と、3便目。
ナゼかできてしまうRpトライ。の・・・RP!3撃!!やった。

ナゼじゃ??わしもワカラン。。でもとにかくもう、、やりたくなかった、。茶ばー。手、切れてうれしい~~

いっぴん目はクリップあきらめたらなんとかなりました。
お題解決~
コレで12a全て解決。12b~へステップあっぷ。

柴氏、黒□12+ RP!!! 絶好調~~~
つつ、、終に残すは13二本のみ!

さんたろー氏、黒T12aRP。M岡さん黄緑11cRP,金氏オレンジ12aRPと、、、、なんだなんだ・・Rp祭り??

わしゃもうぼろぼろ。。。

練習便のピンク□トライ&トライ。
(これ、、、、ムズいですうう。明日Y幡氏におそわろ。。)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/22 裏道探... 9/24 いちお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。