BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



川越迂回路を探索。
以前一回だけナビゲートされてクルマで通ったことがある荒川沿いの道。自転車では何度も通っているのでなかなか使えそうではあるのだが、今まであんまり必要性を感じていなかった。
が、流石に連休中は254は混む!なるべく走らなくて済む迂回路を探索しに行った。基本は自転車で通っている物見山コース。自転車は橋のアプローチも自由度が高いのだが、クルマの場合どうアプローチするのか???
入り口は自転車の場合とまるで違うはずである。柵があるからね。。一般道の荒川沿いの道はどこからスタートするのか???交差する橋上の道にはどう出るか??

あっちこっちとポタリング。治水橋、上江橋、入間大橋とチェック。
高坂あたりをぐるりと周り、物見は今日はパス。最後に川越をチェックして、それでも80kも走っちゃった!消費カロリー2120Kcal。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/21 あした... 9/23 えな人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。