sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

くいが残る

2015-10-27 19:16:41 | 日記

横浜の波止場からー。じゃない。

マンションの基礎杭が深度不足とか連日騒いでいる。

過去10年間の施工箇所について関係各位に通知しているとか。

 

まあ、学校・公民館などは心配ないよ。

急がされることはないから。

 

マンションは違うね。

なんたって競争相手がいるから早く契約しなきゃならない。

「xx年・・月入居予定」など、チラシや新聞広告で見かけた。

本当はそんなに早く出来ないけれど「販売先にありき」だから。

そのしわ寄せが下に、下にと下りて行く。

昔の大名行列じゃあるまいに。

 

今になって、杭の施工に齟齬が生じたのならその時報告してくれれば。

誰が聞いても言訳だな。今なら何とでも言えるさ。

 

すべての責任を負うといってるからどうなるか。

 

責任を負わないのは安倍一派。どうしようもない。財界幹部を引き連れて金儲けの旅。

あきれる。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。