sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

孫二人

2015-04-11 08:41:06 | 日記

子供は二人(男)。

上は独り者。

下は子供(我の孫)二人。

上が女、下は男。二歳違う。

下のが今年高校生になった。

 

今まで二人共有でケータイを持っていた。

上の子がほとんど独占。

下の子は高校生になったら持たせてもらえるということで、

晴れて自分のを持った。今はスマホ。

 

アドレスと番号を登録。

最近、おれおれ詐欺が増加の一途。

遭わないための策。

 

父親に似てきた。

これで風邪で声の調子がどうたら言われたら信じそう。

今週、入学式があった。

さっそくどんな様子か電話していっぱいしゃべった。

 

上は女の子で、女の子は何しゃべっていいんだかわからん。

たまに、ほんとにたまに、メールする。

金かかるから親からショートに制限されている。

おかげでこちらもショートだけ。

なんか、物足りない。

メールだから少しは長くと思っても入れてるうちにリミット。

 

親に、解除を申し入れるか!

でも、女の子同士だと際限なくなるからね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。