sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

最後の訴え

2017-07-01 18:51:32 | 日記

国政選挙並みの都議会選挙。

自民党はひたすらお詫びに終始。

だが、そうは見えない。

言葉だけだ。

四年前の獲得議席ができすぎだ。

 

小池百合子は都議会を私物化するため新党を立ち上げ都知事選で応援した自民党区議・都議、

そして民進党執行部に反対の議員が、「小池塾」で選んだ人間などだ。

 

四年という言葉を言っていたが四年後「都ファの会」が存在しているかどうか疑問だ。

なにせ、都知事など腰掛、次のステップへの踏み台くらいにしか思っていない。

何を?もちろん総理の椅子だ。

自民党は都議選結果によっては「小池新党」が勢いを持つのでないかと戦々恐々というがどこまで本当か

わからない。

 

かつて、細川が日本新党を立ち上げ総理の椅子に座った。

しかし、二年で終わった。

その後、あらゆる政党・団体が雨後の筍のように出ては消えた。

 

まあ、タケノコは食して旨いが政党は食えないものばかりだった。

みんなの党が消滅したと思ったらちゃっかり維新の会から国会に出て来た。

それを蹴とばして小池百合子にすり寄ってきた。

 

懲りない連中ばかりだ。

有権者諸氏の目が肥えることを願う。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。