JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2016 愛・地球博記念コンテスト 静岡市清水区日本平さくら公園移動  2016-09-19

2016-09-22 23:03:16 | JARL地方コンテスト

今日の天皇杯3回戦、「中銀スタジアム 甲府」でのエスパルス戦に
向かう前に朝、清水区日本平さくら公園に寄り道。
ということで今年の「愛・地球博記念コンテスト」はフル参加ではなく
スポット参戦というか、ひやかし参戦(笑)

残り1に迫った「CQ誌70周年記念アワード特別賞」のこともあり今回は電話のマルチバンドで参加。
アンテナは丁度、雨が止んでいるときに設営、撤収したので
ほぼ濡れずに済みました。
結果的に7MHzとV・UHFで80局程度とQSO。

フィールドデーコンテスト以来、燃え尽き症候群ではありませんが
ちゃんとコンテストに参加できていません。
来月の全市全郡コンテストは頑張りたいと思います。(^^;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 XPO記念コンテスト ... | トップ | 祝「CQ誌70周年記念アワード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JARL地方コンテスト」カテゴリの最新記事