JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

アウェイ! 山梨中銀スタジアム Jリーグ第11節 対ヴァンフォーレ戦    2013-05-11

2013-05-15 23:30:31 | サッカー
2年ぶりの山梨中銀スタジアムでのJリーグ観戦。
今回はあいにくの雨。が、雨ということで客の出足が鈍いようで
初めて小瀬スポーツ公園の駐車場に駐車できました。
今までは臨時駐車場に駐車し長い距離を歩いてきましたが
スポーツ公園内なのでスタジアムまでひじょうに近くて便利です。



久々の山梨中銀スタジアム。ここはとても良い雰囲気です。



マスコットのヴァンくんがアウェイ席まで来てくれましたが
雨で合羽を着ています。



雨でアウェイ側は、オレンジ色のポンチョや合羽で埋まっています。



さあ、キックオフ!


0-2でエスパルスが勝利しましたが、
試合内容としてはダメダメでした。
それでも内容はともかく、アウェイに来て勝ってくれると本当に嬉しいものです。
来年もここに来たいのですが、エスパルスが降格にならないよう祈っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府鳥もつ煮 2013-... | トップ | 山梨県中央市 道の駅「とよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事