JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡県藤枝市(おかべ巨石の森公園)移動運用       2019-03-03

2019-03-03 21:46:25 | 移動運用(コンテスト以外)

今日は近所のスーパーマーケットに改修閉店セールに家内に連れ出され、開店と同時に入店。
生鮮品は開店時には、まだ割引されておらず生鮮品以外を買い物。
夕方に生鮮品を再び買いに行くまでの時間ができたので近場に移動運用に行ってきました。

お隣の藤枝市、「おかべ巨石の森公園」。今回、初めてお邪魔しました。

 

 巨大な石のモニュメント。

 

今日はあいにくの雨。ということもあり駐車場には誰も居ませんでしたので
7MHzの短縮型ツェップアンテナを設置。

コンディションはあまり良くなく、近場の1エリア・2エリアは開けず、
それでも何とか50局、QSOしてきました。
雨の中、大急ぎで撤収し帰宅、家内と再びスーパーマーケットへ、、、、。忙しい1日でした。(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパルス公開練習 (三保グ... | トップ | 2019 東海QSOコンテスト ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交信御礼 (JS2GYF)
2019-03-21 13:46:00
本日はコンテストでお忙しい中、免許取立てのたどたどしい交信に応答して頂き、ありがとうございました。JARLにも未入会ですが、少しずつ無線趣味を深めて行きたいと思っておりますので、またの機会がありましたらよろしくご指導いただければ幸いです。
返信する
Re:交信御礼 (JF2KRH)
2019-03-21 23:05:16
GYF局、こんにちは。 コンテストではお世話になりました。
色々なところで移動運用していますので今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事