JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡県 富士市(岩本山公園)移動運用          2022-02-23

2022-02-23 21:48:49 | 移動運用(コンテスト以外)


今日、午後に富士川楽座に買い物に出掛けました。
買い物が終わり岩本山公園に寄り道。
梅まつりが開催されていることを全く知らずに来てしまいました。(^^;)

第1駐車場から第3駐車場まで満車!
誘導されるがまま、結果的に第3駐車場に駐車。
次から次へと車が来ていて駐車待ちの列ができています。
この状況では、八木アンテナを揚げるどころか、長時間居るのも抵抗があります。

とりあえず、モービルホイップで運用開始。

144MHzでFT8、430MHzはFMで声を出しましたが
第3駐車場は樹木に囲まれロケ的には厳しい状況!

結果的には合計で11局。今日は早々に退散しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県 菊川市(菊川運動公園... | トップ | 2022 レインボーコンテスト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事