JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2017 ハムフェア 東京都江東区「ビッグサイト」移動運用      2017-09-03

2017-09-04 21:43:15 | ハムフェア

特設局の運用を終え、お昼過ぎからビッグサイトのテラス(屋上?)
にてハンディ機による移動運用。

今年はテラス部分が駐車場になっていました。

 

使用リグはFT-60。ホイップアンテナ、0.5W。
144と430MHzで31局QSOできました。

帰りのことを考え、午後3時には会場を後にし国道246号で、ひたすら静岡へ。
途中雨にも降られ、長い長い道のりで帰宅後は疲れ果て爆睡でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 ハムフェア 特設局「8... | トップ | 山梨県 甲府市「山梨中銀スタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (JL1LOF)
2017-09-07 18:59:01
日曜日に来場されてたのですね。二日目もID51持参したのですがワッチしたのが16時ごろでバンド内は閑散としてました。実際にお会いできるチャンスだったのに残念でした。次の機会によろしくお願いします!
返信する
Re:残念でした (JF2KRH)
2017-09-07 20:58:13
バイクでなければ閉幕時間まで居たのですが、残念でした。 全市全郡コンテストは、8エリアから参戦予定です。コンディション的に難しいかもしれませんが、7Mか3.5Mあたりでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ハムフェア」カテゴリの最新記事