JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2013 東海マラソンコンテスト 静岡県焼津市移動     2013-11-04

2013-11-04 21:04:27 | JARL地方コンテスト
富士山・本宮山と移動運用を終え自宅でぐっすりと眠り
朝起きると小雨ながらあいにくの天気です。
今日は自宅のGPからコンテスト参加と思っていましたが
1時間もしないうちに雨がやみ、太陽が出てきました。

ということで急遽、自宅から近いところへ移動してきました。
場所は、よく行く焼津市の高草山の中腹。笛吹段公園よりもう少し登ったところです。




昨日の移動運用時から1200MHzを除いた設備です。

2時間半運用し約20局を上乗せしたところで撤収。
QSO頂いた各局ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 東海マラソンコンテスト... | トップ | 新 潟 出 張  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JARL地方コンテスト」カテゴリの最新記事