JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2011 東海マラソンコンテスト

2011-11-22 01:01:33 | JARL地方コンテスト
本日、東海マラソンコンテストの書類を提出しました。
とはいえ、今年のQSO数は430MHzで2局です。(笑)
昨年度は富士山に移動したり、気合いを入れて参加しましたが
今年は九州へ旅行に行っていたのでコンテスト初日に運用しただけでした。
毎年参加をしており今年6年連続参加でしたので今回、
「東海マラソン賞」をあわせて申請しておきました。
どんなアワードが届くのか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行 No.9 (福岡市内) ... | トップ | 2011 東京UHFコンテスト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JARL地方コンテスト」カテゴリの最新記事