日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今日の天気 (?_?)え?

2013-09-24 21:37:07 | 日々のつぶやき

 


 今朝少し冷えたので、もう半袖は不要
 そう思って入れ替えをしようとしたら、とたんに暑さがぶり返し。困った

 昭和記念公園のコスモスが気になっていかなくちゃと思いました、少しポツリと怪しい天気
 雨になっては困ると、空を見ながら諦めてしまいました

 近くの緑化センターへ行くと「今日は休園日」 あぁ・・・ついてない(×_×;)シュン
 それならばとあちこちきょろきょろしながら歩いてみたら、ケイトウと数珠玉
 数珠玉は、懐かしい・・。子供の頃母がこれでお手玉を作作ってくれるのが定番でしたから

     


 ハツユキソウがきれいでした

   


 こうしてご近所を歩いてるだけでも、結構花が咲いています
 皆さんきれいに手入れされてみごとです

 真っ赤な彼岸花が印象的でした

   

  

 わが家のゴーヤと朝顔の網は思い切って今日撤去しました。まだ咲いてるのは可哀相でしたが
 皇帝ダリアとに囲まれて、雨の時が通るのが大変でしたから思い切って! 


 今日のHiroshiの画像は「アオサギ」  首が長いんだー

   

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に秋・・・ | トップ | 花の名前 »
最新の画像もっと見る