日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雷と大雨 ビックリ!

2013-09-05 22:00:22 | 日々のつぶやき

 


 明け方の雷で目が覚めて、それから眠れなかった
 稲光と同時になるドーンという雷の音。それはそれは怖かった

 雷の影響で電車の不通がテレビに映し出されます。  やっぱり・・・・
 写真の会の定例会で、出かけなくてはならず、雨の中をでかけましたが丁度大雨の時
 駅では振り替えや電車遅延のためすごい人でした

 幸いお昼くらいには雨も上がりましたが、そうなると今度は蒸し暑い
 竜巻や雷、大雨。最近の天候はちょっと読めないので困りますね~


 先日見た花。名前は?ですがかわいらしい花

   


 私の大好きな「ワレモコウ。  そしてキキョウもシュウメイギクも咲いてます

     


 
 今夜は少し気温が低めで楽です
 外では虫がかなり鳴いて秋を告げています。そろそろ暑い夏も終わりのような気もします


 今日のHiroshiの画像は「柿をついばむメジロ」  かなり遠くにいたようです
 そろそろ柿を食べに来る季節。わが家の柿もあまりないですがそれでも鳥が盛んにやってきます

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な天気 | トップ | いろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る