日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

不安定な天気

2013-09-04 20:37:43 | 日々のつぶやき

 


 なんだかあわただしい天気でした
 プールで泳いでるときに外を見たら・・・大雨。w(゜_゜)w オオー!大変
 ぬれて帰るかな~と思ったら雨が止み・・・ホッ!。

 晴れと曇り空が今日は忙しく行き来してました

   


 9月からのごみ集配の方法が変わり、種別に分けるのが大変
 それによって焼却場のごみが少なくなり、再利用も増えて良いことなのかもしれない
 しかしなかなか大変!台所にゴミ箱が増えました


 わが家の夕顔、今年は予想に反して花が少なくがっかりです
 今年の異常気象が原因かも・・・・

   


 
 最近よく蝶を見かけます

   

    


 天気が不安定なせいか、夜テレビもが突然に映らなくなりました
 あまりテレビを見ない私が、今日は見たいのがあったのに、途中から映らない・・・・
 焦りましたが、写りはじめたのはそのドラマが終わったあと・・ガックリ!

 しばらく気温も、天気も不安定なようなので要注意です
 また栃木では竜巻が起きたとのこと。最近の様子に不安を覚えます


 今日のHiroshiの画像は,ハスをちょっと芸術的に撮ってみました

   


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのり‥‥‥‥秋! | トップ | 雷と大雨 ビックリ! »
最新の画像もっと見る