日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

またやってしまった~

2013-09-30 20:39:59 | 日々のつぶやき

 


 久しぶりのスイミング・・・と自転車飛ばして行くと車がない。なんだか静か ???
 ええ・・・今日は休館日だった。w(☆o◎)wガーン
 同じく間違ってきたおば様と「あらら・・・いやだー」そう言いながらまた自転車飛ばして戻ったのでした
 あぁ・・・これで4回目

 この時間だと出かけるには中途半端。ならば草むしりをはじめましたが、蚊に刺されて
 しかし容赦なく草は生えますねー

 花が枯れたプランターや植木鉢が並んでるのを片づけてると花の芽を見つけてビックリ
 容赦なく土を捨ててしまうので、庭にあちこちから突然芽が出てきたり落ちつかないわが家の庭です


 さて、先日の昭和記念公園で見たパンパスグラスはきれいでした

   


 歩きながら何か臭う ・・・と思ったらギンナンがびっしり

    


 こんな花や実も・・・

    


 ちょっと変わったコスモスも

   


 コスモスを見に行こうという友人達。早くきれいで満開のコスモスを見せてあげたいなー
 あともう少しかな


 今日のHiroshiの画像は「キセキレイ」  かわいらしい鳥ですね

   

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋とはいえ | トップ | お見事! »
最新の画像もっと見る